コー​​チアウトレットは、彼の口を覆った コーチファクトリー "、RIP、RIPは"笑いにそれらを強制することはできません、私は、バックストレートの彼女の膝の上に置かれ、手を私の弟のメガネを見て、非常に軍事 的なスタイルを土、あるいはコーチに鼻の橋の上に座っマナー黒い縁のメガネの斜めがいっぱいです。唯一の非常にきれいな、再び、自分の姿勢を引っ張って 引っ張って、なぜ静かに行くには奇妙なの種類にハウスは、メガネ兄弟は知っている。彼の胃、苦悩をこすりながら、呂嘉は、Wuzuiながら、床にうずく まって笑いました。
"ええと、ええと、ロナウジーニョの同志は、ああ、あなたはね、まあ緊張しないで、"鵬、起動音の副司令官は、コーチもRenzhao暁思える。 "レポーティング総局は、私は緊張しないんだよ!"メガネ兄弟は大声で答えたし、彼の声がようやく振るされませんでした今回は、良い、深く満足。 "あなたは神経質じゃない?" "あなたがやってコーヒーテーブルの上にタイト座っていない!"、明るく大きな声の先生の葉
ジャンプは、私たちマスターが長く味熟考前葉コーチ直後にハウリングまで コーチ ショルダーバッグ "ではなく"ああ、ああ、本当に?ロナウジーニョ本当に?上のコーヒーテーブルの上に座って "あなたがたのお母さんは真っ直ぐ涙を笑ったそれが彼の左脚右脚旅行で思いついたときに私たちを殺すことができ、 "コーチのアウトレットは、彼女が笑ってはいられませんでしたリンゴをむしゃむしゃ、眼鏡兄が突然、今回はコーチを覚えたくない軍司令官は、免疫の名前で す!
教師はコーチアウトレットを凝視葉トイレから出て洗い、コーチがちょうど戻って夕食空挺師団、アルコールを醸し出して彼の顔赤、出席した。 "何が長い!私はあなたの父親だ!と教祖を離れる"コー​​チアウトレット笑いがgrimaced、Damajindaoお茶を飲み始め、教師がソファに 座って紅葉を見て、母親が送っ残します。 "十分厚い茶は、私はあなたに今夜を見ることができ、飲んでも十分すぎるほど、飲むより少ないそれをしないのだろうか?最後の診察医師があなたは以下を飲 むように言った、"あなたがたのお母さんは、子供たちが文句を言うあなたをもたらした。教師が、無関心を残し、 "猫のように、マルチああと呼ばれるが、明日のためにあるでしょう、私が飲むことをダウンして取得することはできませんリーコーチ大胆な子を入れていない です、私はJiaozhen、ハァッ!医師あえて?トイレのアルコールに乗るために待つことができない人に聞くこの日、人々は言う拭くためにコットンボー ルが上にありません! "
葉の母親がコーチの叱責を見つめて、 "飲んでいないと述べた!子供の胡フロントが言う?"弓茶、教師は聞こえないふりを残す彼女の母親が振り向い出て、食べて、コーチアウトレットと笑って "との文句を言っているあなたが!人々の小さな多数右肝子供を行うその後、聞いてではなく、いないと言う方法を、あなたのお父さんを参照してください "と言うことは特に無関心コーチアウトレットねえの笑顔、、"ママ、あなたチューブコーチ、とにかく、時期不快別のコーチが行くと、私たちのためではあり ませんが、あなたが怒ることを切望して従うことができない、私は悪い感じ。ないあなたは、私が不快なあなたに何があった場合、 コーチ バッグ "あなたがたの母親は、教師最初に火を残し、話せませんでした"?!あなたのお母さんが怒ってあなたは悩んでいる! "
コー​​チアウトレットは、 "私はあなたが聞いていないしているパイプを、私はあなたのやっていた?"コーチアウトレット遅延見える鑑賞、点滅、突然ぎこちないワインが湧き教師を残 し、コーチは娘を感じ、彼女の母親は単純です差別、人種差別! !彼女の母親はせせらぎ彼の口の中にハンカチを取るために水を残しながら、心臓が突然非常に立ち往生、 "ブーム"が聞いて、コーチカップ重くテーブルで休んで手、紅茶は、波紋出ていた、 "あなたは言ったこの男は、彼女は、緊急度に話した! "側は、コーチのアウトレットは、そのほかのナンセンスを意味する、ウインクされると、すぐにあなたのお父さんをだますことができた。
"私は、まあ、真実を言う、私はあなたを話す聞く?"コーチアウトレットは丸い目を大きく放浪教師を残し、尋ねた、 "あなたは、私は聞いていない方法を知っています!" adiowdas0 "本当に?"コーチアウトレット顔書かれたかのように4文字 "まあ、あなたの最初の一杯の後二十から二以上のもの、あなたはできますか?"あなたがたの教師は彼らの心は混乱であることを感じない、かなり右に何をし ないと思われる、 "あなたはああをからかって 'は聞いたコーチを理解したくなかったアウトレットは言った、 "ママ、見て、コーチは、単にそれを聞いていない!" "誰が、私は聞いていないと言う!"あなたがたの先生は、無意識のうちに一つ反論。

arrow
arrow

    jackchen2012 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()