close

はしごの上に、ライトが修復されて、薄暗い照明、細長い姿、孤独廊下すべてがあなたがリラックスリラックスした、騒々しいストレスの多い一日であり、ハイ ヒールの音を反響。ドアを開け、私の靴をキックオフ、バッグを置く彼のベッドの横の床の上に座ってあまりにフィッティングスーツを、交換し、携帯電話を Qiupingダイヤルするのを待つことができない。
ここの人々は孤独であるため、一部の人々は、深センの携帯電話で何かが欠けていないことを言って、彼らは人々が電話のお粥が非常に小さい称賛いない寂し さ、の特に恐れている。上海は、これらの日NI電話のお粥を賞賛し始めた。毎日会う少なすぎる時間、ほとんどなし。幸いなことに、通話はこの事があります が、あなたはレイバンがお互いの愛を感じさせることができます。
非常に穏やかな口調でQiuping彼がオフィスにまだあったことを彼女に言った、少しバックを待機する必要があります。同社では、彼はそのような音、光 です。電話を切った、確かに電話で電話が鳴ったためだけに家をQiuping、dfrrtfdiiyhjhg 待って、シャワーに時間をつかむ蚊プラグイン、タバコに火をつけ、かゆみ喉を慰めるために、その後を見て本を保持する、非常に柔らかい声、非常にケアの妥 当性だけでなく、携帯電話のキスは、スリープ状態に最良の薬である。部屋は静かで、開いた本の音とタバコを燃焼の音なので、はっきりしている。上海NIは 静かに待って、彼の希望を抑制した。
突然過去の成長(7)
10時よりも少ない翌日、上海ニコールは、部門秘書は行くために彼女の上司に知らされた。上海煮一部不安、彼女のスタッフのこのように、めったに上司自身に召喚しないものがあります。
上海ゼネラルマネージャージェニーレイバン メガネ 店舗 は閉じた部屋のドアをノック。
"に来て!"彼の抜け目のない顔で机から持ち上げボス。
上海ジニーは上海ミニーがソファの上に座らせ、椅子のお尻から持ち上げボスの笑顔にドアを押した。上海ニコールはソファーに行ってレイバン 、側を下に座っていた。上司は上海ニコールの側で、笑顔で来て座った。若いが、かなり背が高くハンサムな男ではない。
"ああ、ああ、今の会社は考慮いくつかの指標を持って、私はあなたがあなたのための1つの配分を考えると、かなり良い性能だと思います。"ボスの上半身が前方に傾いて、上海NIは、彼の口の中に変な臭いを嗅いだ。レイバン サングラス 人気 上海NIブレスは、微笑んで言った: "ありがとう、ボス!"
"キーはあなたの仕事のパフォーマンスを考慮することであることは一貫して非常に良いです。"
上海ジニーは微笑んで、 "必要があります。"
"あなたは、今日はこれでは、無料で見て、rayban サングラス 夕方に一緒に食事に招待したいと思います?"ボスの顔は上海ミニーの目に奔放な滞在の顔のすべての自信を持って笑顔を制御し、眼鏡を持って、彼の王国では、彼は確かに場所が持っている絶対的な権利、と彼は思った。
上海ジニーが突然すべての忍耐を失って、立ち上がって言った: "ボス、あなたはまだ私が無関心だったアカウント、他人指標にそれを置くことができる"
淡々とボストーンは、言った: "何をする。"
上海-NIゼネラルマネージャーの不在、非常に落ち込んでいた、レイバン サングラス 彼女は理解し、私はこの作品はまた、彼の仕事を維持していることが怖いです。

arrow
arrow

    jackchen2012 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()